お知らせ

第2回進学説明会のお知らせ

2013年9月11日

JOBAでは、年に2回進学説明会を実施しております。
今回の説明会では、2014年度受験に向けて、最新の情報と昨年までの進路指導の経験をもとに、押さえておくべきチェックポイント、入試までの流れ、など入試に役立つ話をいたします。
受験生以外の学年の保護者の方にも参考になると考えます。また大学入試の部では、現在行われている大学入試の速報とともに来年度以後の受験に向けた準備についてご説明します。皆様のご参加をお待ちしております。

【内容】
10月9日(水) 会場:Ealing Town Hall
 帰国枠大学入試について 15:00?16:10

10月13日(日) 会場:Acton High School
 帰国枠中学入試について 15:00?16:10
 帰国枠高校入試について 16:40?17:50

※ 参加費1ポンド以上 (収益金のすべてを日本赤十字社に寄付します。)

説明会の詳しい内容は、こちらをご覧ください。
説明会に参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。

最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」「申込書」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る