Wimbledon教室の予定・報告

小学4年生標準コース、小学5年生標準コース生募集中!

2012年9月3日

Wimbledon教室では、現在小学4年生標準コースおよび小学5年生標準コースの生徒を募集しています。 いずれも小人数クラスになりますので、お子様をより丁寧に指導することができます。 上記クラスは随時体験授業を実施しています。お気軽にお申し込みください。 なお、標準コースでは国語と算数を通し、中学校の学習につながる十分な基盤作りを目指した指導をしています。 中学入試で国語、算数を課す学校を受験する場合には、十分な内容ではありませんが高校入試を目指し、お子様をゆっくりと育てようとお考えの場合にはお薦めのコースです。 これまで、この標準コースから中学部に進んだ生徒の中には、難関高校または難関大学に合格した生徒がたくさんいます。

 

授業日:毎週土曜日 授業時間:15:40~18:10 (算数、国語) 上記時間とは別に、14:00~15:20においては特別教室があります。 特別教室では、地理講座、特別授業(詳細はこちらをご覧ください。)、がんばろう会(センター試験に向けた勉強会)、センター試験などを行っています。
最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」「申込書」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る