お知らせ

JOBAロンドン校2021年度入試 合格実績

2021年2月26日

これまでに判明している2021年度のJOBAロンドン校生の中学・高校入試の受験結果を掲載しました。以下よりご覧ください。

JOBAロンドン校2021年度入試 合格実績

以下は、お寄せいただきました受験生の保護者の方からの声です。

▼算数だけではなく受験全般について、本当に細やかに見ていただき感謝しております。算数に苦手意識を持っていた娘が、問題を解くテクニックだけではなく、解き方のプロセスを大事に考えるように変わっていったのは、先生のご指導のおかげです。

▼本人は先生方の経験豊かなお話を聞くのが楽しみで国語や特別授業に参加していましたので、様々な視点から時事問題を捉えることができ、科目の勉強そのものだけでなく面接やディスカッションでも生きたのだと思います。

▼二人とも全勝で第一志望に進学でき、長きにわたりJOBAの万全のサポートに感謝いたします。親子2代でJOBAで希望の学校に進学でき、不思議で懐かしい思いです。

▼子供たち二人にとって初めての塾がJOBAロンドン校で本当に良かったと思っています。
親切丁寧な先生方のご指導とアットホームな雰囲気だからこそ、現地校との生活の中で日本語の勉強も楽しく続けてこられたのだと思います。
今まで本当にありがとうございました。親子共に心から感謝しております。

▼娘が英語を頑張るようになったのは、本当に先生と出会ってからです。
たくさん褒めてくださって、娘をやる気にしてくださいました。本当にありがとうございました。
息子は、関わってくださったすべての先生方のおかげで勉強の楽しさを知ったようです。
約4年半、JOBAロンドン校で過ごした学びの時間は二人の人生を大きく変えてくださるものでした。
たくさんの愛情を注いでくださり本当にありがとうございました。

最新のアクロバットをダウンロード
「パンフレット」「申込書」をご覧いただくには、アドビシステムズ社で配布されている Adobe Readerが必要です。最新の Adobe Readerはこちらから無料でダウンロードできます。

ページの先頭へ戻る